澄田さんは綴りたい®︎

好きなものを好きな時に書き綴るブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和コソコソ噂話 ~鬼滅の刃プロトタイプ「過狩り狩り」「鬼殺の流」感想~ 

どうも皆さん、澄田兼鈞と申します。はじめてのお方ははじめまして、そうでないお方はお久しぶりです。 今回は、令和コソコソ噂話。大ヒット漫画「鬼滅の刃」にも、前身となる漫画があったらしいよ。 そんな「鬼滅の刃」の前身となった読み切り漫画「過狩り…

虹ヶ咲アニメに向けてラブライブ!シリーズを振り返りたい

皆さんはじめまして、澄田兼鈞と申します。はじめましてじゃないお方は久しぶりです。 先日、『虹ヶ咲アニメに向けての予習まとめ』という、ラブライブ!シリーズの虹ヶ咲学園のアニメと同じメインスタッフの作品をいくつか見た感想をまとめた記事を上げまし…

虹ヶ咲アニメと同じスタッフの作品の感想まとめ

皆さんはじめまして、澄田兼鈞と申します。2019年の12月15日に開催された、「ラブライブ!」シリーズの3つ目の主役ユニット、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の1stライブにて、虹ヶ咲がアニメ化することが発表されました。そして、翌年の1月、さりげなく…

はじめまして

はじめまして。澄田兼鈞と申します。 アニメや漫画、特撮を好んで見る、いわばオタクです。 こちらのブログでは、そんな自分の好きなものについて書き、“大好き”を発信し共有していきたいと思っております。 簡単に、具体的に好きなものをあげていきます。 …