澄田さんは綴りたい®︎

好きなものを好きな時に書き綴るブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和コソコソ噂話 「鬼滅の刃」片羽の蝶

初めまして。初めてではない方はお久しぶりです。澄田兼鈞と申します。 今回も「鬼滅の刃」の外伝小説シリーズの紹介をしたいと思います。前回は、そのシリーズの第一弾『しあわせの花』の紹介をしました。 令和コソコソ噂話 「鬼滅の刃」しあわせの花 - 澄…

令和コソコソ噂話 「鬼滅の刃」しあわせの花

初めまして。初めてでない方はお久しぶりです。澄田兼鈞と申します。 今回は、「鬼滅の刃」の外伝小説シリーズ第一弾「しあわせの花」の紹介をしたいと思います。 社会現象にもなった大人気作品である「鬼滅の刃」ですが、小説シリーズはアニメやコミックス…

最後に残った(?)道しるべ 〜虹ヶ咲のこれからについて〜

初めまして。初めてではない方はお久しぶりです。澄田兼鈞と申します。 2020年も半分が過ぎました。自分がブログを始めてから3ヵ月くらい経ちました。 自分が好きで追っている虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は、去年アニメ化することが発表されました。ス…

澄田さんは広めたい 第3話「仮面ライダーW/ダブル」

初めまして。初めてではない方はお久しぶりです。澄田兼鈞と申します。 『広めたい』シリーズも第3話に入りました。今回紹介する作品はこちら。 仮面ライダーW/ダブル 2009年秋から2010年夏にかけて放送された、平成仮面ライダーシリーズの第11作目です。左…